• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • セゾンポイントモール > その他・お困りの方へ > メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしています。誤って複数回セゾンポイントモールへ登録してしまいました。どうすればよいですか?また、別々のIDで貯めたポイントは合算できますか?
  • No : 1386
  • 公開日時 : 2017/07/18 10:30
  • 印刷

メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしています。誤って複数回セゾンポイントモールへ登録してしまいました。どうすればよいですか?また、別々のIDで貯めたポイントは合算できますか?

回答

セゾンポイントモールのログインIDはお一人様、一つのみとさせていただいております。複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用を継続していただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

よくあるご質問で解決できなかった方はこちら → お問い合わせ

簡単にメッセージでお問い合わせできるアプリ セゾンポータル