• No : 1338
  • 公開日時 : 2017/07/18 10:30
  • 印刷

セゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたらいいですか?

回答

仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下のケースに該当しないかをご確認ください。
 ・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていませんか。
 ・入力したメールアドレスに誤りがありませんか。
 ・メールボックスが一杯になっていませんか。
 ・ドメインの指定受信設定(PCメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていませんか。
 
仮登録メールは、配信後24時間経過すると無効になります。登録から24時間以上経過した場合は、改めてセゾンポイントモールで利用登録いただきますようお願いします。
 
  ※一部のお申し込みについては、仮登録メールは配信されずに登録完了となる場合があります。