セゾンポイントモール
>
その他・お困りの方へ
>
メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしています。誤って複数回セゾンポイントモールへ登録してしまいました。どうすればよいですか?また、別々のIDで貯めたポイントは合算できますか?
戻る
No : 1386
公開日時 : 2017/07/18 10:30
印刷
メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしています。誤って複数回セゾンポイントモールへ登録してしまいました。どうすればよいですか?また、別々のIDで貯めたポイントは合算できますか?
カテゴリー :
セゾンポイントモール
>
その他・お困りの方へ
回答
セゾンポイントモールのログインIDはお一人様、一つのみとさせていただいております。複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用を継続していただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。